SSブログ

西武園 ゆうえんち チケット

西武園ゆうえんち フリーパス


1 西武園ゆうえんち銭天堂チケット購入方法は?? 2 西武園ゆうえんち銭天堂当日券ある?? 3 西武園ゆうえんち銭天堂チケット当日券混雑は?? 4 西武園ゆうえんち銭天堂チケット購入待ち時間は?? 5 西武園ゆうえんち銭天堂チケット当日券利用した人の声は?? 6 まとめ 西武園ゆうえんち銭天堂チケット購入方法は? / ふしぎ駄菓子屋 銭天堂にようこそ。 \ 銭天堂ザ・リアルでは、 銭天堂の店主 紅子 と お話したり、特別なお菓子を手渡されたり…。 まるで本当に銭天堂の世界に 迷い込んでしまったような 不思議な体験を味わえます[猫] 夢のような夢じゃない世界をお楽しみください〓?[黒ハート] ? 西武園ゆうえんち(公式) seibuenyuuenchi 西武ゆうえんちの銭天堂で遊ぶには「銭天堂 ザ・リアル ふしぎ駄菓子交換券」が必要です。 子どもでも大人でも料金は変わりません。 3才~小学6年生までは、中学生以上の付き添いが1人だけできます。 付き添いをする場合は、付き添いパックを購入するのがマストです。 付き添いをしてもプラスで料金がかかる事はないので安心しましょう。 2才以下の子は無料ですが、保護者の付き添いがマスト。 そして、銭天堂を体験するなら交換券が必要です。 これにプラスして西武ゆうえんちの入場料がかかります。 我が家は大人2人子供2人で楽しみましたが、チケットは2人分の付き添いパックを購入して楽しみました! 〈購入方法〉 チケットはウェブまたは当日券があります。 両方とも料金は同じです。 お勧めはもちろんウェブチケット。 後述しますが、銭天堂の当日券は競争率が激しいからです。 ウェブチケットは西武園ゆうえんちのホームページから、日付を選択します。 ネット購入は利用日の日付や人数を変更する事はできないので注意しましょう。 この時に付き添いパックか付き添いなしか選びます。 当日券の場合はチケット売り場か「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ザ・リアル販売所」で購入します。 この時に注意すべきは、西武園ゆうえんちでは日本円が使えない点です。 園内は「園」が通貨であり、当日券は日本円を園に交換してから購入します。 西武園ゆうえんちの入場券には園付きのチケットもあるので、そっちを買うのがスマートですね。 〈割引〉 ふしぎ駄菓子交換券の割引はありません。 しかし、西武園ゆうえんちの入場料がお得なチケットならあります。 それがレジャー施設の予約サイト「asoview! アソビュー 」からの予約です。...

西武園ゆうえんちがリニューアルオープン!前売りチケット販売開始!


入場口は、「 開園10分前ぐらいの時間に着きました。 平日の開園前の様子 集まっている人たちは. それほど多くはありません! チケット売り場も、全然混んでいませんでした。 (チケット売り場の窓口。 レトロな看板が掲げられています。 ) 実は、リニューアル後の「平日の混雑具合」についての情報が、ネット上でほとんど見つけられなかったのです。 (休日はまだ、「 私たちが出掛けた日は、とても天気が良く、遊園地日和でしたが. 恐れていたような人混みはなく、平日ならば大丈夫そうだと安心しました。 デジタルチケットでの入場方法 ただ、園内に入るまでには、まだ気をつかうことがあったんです。 ネットで購入したチケットは、メール上の「 まず、このコードが うっかりメールを削除なんてしてしまったら、慌てることになるので、細心の注意を払っていました。 (「 マイページからも見られる」となっていましたが。 ) また、すべての入場口でスタッフさんが助けてくれる様子でもなく. 私たちが並んでいたゲートにいた人は、開園と同時にいなくなってしまいました。 [あせあせ(飛び散る汗)] 周りの人たちは、紙のチケットの でも、私は躊躇していました。 というのも、 ( (こういう画面です。 ここで何かやらかして、チケットが無効になってしまうと困る. [がまん顔] 安易にタッチして、6700円分が消えてしまうとか。 下手をしたら、2人分の13400円分を失うかもしれないのです! 《つちのこ》を連れ、スタッフさんのいるゲートに移動しました。 そして、スタッフさんに画面を見せ、 その目の前で、 2つ目をタッチして自分が通る、 という手順を、慎重に行いました。 1度に1つしかタッチできないように、画面上で でも、それでは読み込めなかったりと、ちょっと手間取ったりもしました。 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] アンネ の 日記 全文

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城島 高原広島 まんぼう いつから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。